人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全米が失笑した 


by 9n9pocari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハローーーーーー!!


どうも 死んでるわけ 無いんです

10円クオリティ。 懐かしい。
BARギコからBARギコっぽいへ行っていたころの
10円の価値も見いだせそうにない一個人のブログ
私の中三から高校一年の頃の記憶と傷跡

散々血を吐いた 血文字のような、ゲロ。
それは今洗われるものになりそうだ。
油性でなく水性だから。

人とは別れ 出会う
散々言い尽くされてきたこと。
それは仕方がないもので
この動物の障害。プログラムの矛盾とも言える。
感情さえ持たなければ起こらなかった弊害
なるべく人を好きにならないようにしようって思い
そしてなだらかな波形を描くようにした
過去の経験からの学習。

それでも僕は迂闊。
たまにとんでもなく気分が堕ちてしまう
周りが赤く染まるんだ。
それは現実という錯覚に見事に騙されてしまうから
騙しに騙され欺き欺かれ

此処にいる。
銃弾を浴びに浴び 余裕がないことを武器にし
戦う 戦ってるつもりのつもり
すり減ったローファーのかかとも
すり減らした視力も
道端の水溜まりで 洗うから
傷は癒えるのさ なぜなら

ヘーーーイ!

BARギコにはあんまり行けない歳(今年で18だよ)になってしまったが
私は性懲りもなく居るんだよ―

以前散々コメントで叱咤してくれてありがとう
誰だかわからないけど。
ごめんね恩知らずで。
これは過去の昇華というもので
自己統一を図る一環であって
簡単にいってしまえば過去の言い訳。
自己嫌悪と優越感の間に居る私はただそれによって生じる小規模なパラノイアに
ただハツカネズミのように悶えるだけだ。うんMなんだよな。
…なんだよ。少しは変われたと思ったのに。
あんまり変わってないな俺は。出直してこようかな…

うーん。と。
人は成長している自分を感じると
ちょっと幸せになれるものなんですよ。
まあ今回は少しばかり苦い形でそれを感じたわけだけども。


これから私は受験の戦争です。毎日予備校で絵を描いています。
結局大學へ行くのです。まあ美大だけど。

うん
by 9n9pocari | 2008-12-10 15:18